

吟遊詩人の弓表示バグ(ただの手抜き?)※微ネタバレ有り

今月になって携帯のROGAMESに追加された新アプリアルナスの旅で手に入る弓について

吟遊詩人の弓[1]
吟遊詩人の楽器を改造して作ったという弓。
その曲線から生み出される美しさは、装備者の精神力を高めてくれる。
INT+2、SP回復力+10%
系列:弓 攻撃:120 重量:170 武器レベル:4 要求レベル:70
装備:ハンター系、バード系、ダンサー系


弓手は使ってないのでいまいちよく分かりませんがおそらく微妙武器なんじゃないかな・・・?
説明文に
>吟遊詩人の楽器を改造して作ったという弓。
>その曲線から生み出される美しさは、装備者の精神力を高めてくれる。
とか書かれてるのでどうせならそのまま演奏とか出来たら面白かったかもね。

まぁ今回書きたい事はそんな事ではなくて・・・
文字色グラフィックはどうなんだろなー、どうせいつもの使いまわしかなー?









↓↓↓↓↓↓









吟遊詩人の弓
いや・・・ボウとかの使いまわしですらなく無表示っすか・・・!

参考までに吟遊詩人の弓ゲットまでの選択肢の選び方
尚選択肢はゲーム内と少々表示が違いますがニュアンスで分かると思います。
※ネタバレのため反転して見てください。

プロ城そば
 ↓
青年
 ↓
行かない
 ↓
果物あげる
 ↓
待っててもらう
 ↓
戦う
 ↓
オーディン
 ↓
ライミ
 ↓
物々交換で
 ↓
捕まえる
 ↓
受ける
 ↓
武器屋
 ↓
ホムンクルスもいたんだった
 ↓
ライミ
 ↓
囲んで戦う
 ↓
チョコタルト


多分これで手に入るはず・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見させてもらってアルナスクリアできました
感謝してます。ありがとうです♪

Re: No title

暇潰しです。

No title

足跡ペタペタ。
こっそりブログを解説していたとは驚きだ。
プロフィール

○○○・アイ

Author:○○○・アイ
Odin鯖にて活動中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
貸し借りメモ
借りてる物
空デリメイル ぐれ
植物靴 ちーさん
プラズマSBPとか えるふぃ
リンク
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。