

6/20GvG

とうとう本編クリアーする前にプレイ時間がカンストしてしまったゼノブレイド。
今はメカルンのスピードシフトでの高速アタックが楽しいよ!コロニー6の復興させるのも中々。
メリアは相変わらずかわいいんだけどCPU操作だとどうにも微妙な感が拭えない・・・。
カプセルファイターオンラインはなんだかんだでその結果まだ正式始まってから一度しかログインしてない始末。


それではゼノブレイドのやりすぎで眠い目こすりながら参加したGv記は以下より
↓↓↓
今回の大体の砦順は
N4→F5→L5

N4
Gv開始後、攻め先が見つからずに右往左往していると前回取得していたN4にcdl勝利が攻め。
割れてからしばらく待って防衛体制が出来た所を攻め・・・るつもりが何故か守護も1バリもなく2バリからの交戦、じわじわとそのまま押していきバリケを突破して割った後放棄。

ここからF5までの間の記憶が非常に曖昧に付き注意。
再びどこかが割っていたのでN4を攻めに行くと幻影の派遣とかち合う、排除されたため転戦。
幻影の派遣がN4取得後、向こうが派遣規模だった事と他に攻め込む先が見つからないのもあり攻めてみる事に。
1守護はフリーだったのでそのまま割り防衛が引かれていた2守護に攻め込む。
破壊できた前後に幻影派遣はどこかへ転戦していったらしくそのまま割って防衛に入る。
守護防衛を敷いた所で再び幻影の派遣が来襲。
両守護を落とされバリケ戦に移行、がその後少ししたところで幻影は撤退。
守護に戻るとまたまた攻めてくるがそれはすぐに撤退。
本城を何度も攻められていたのだろうか?
後はそのまま確保。

F5
向こうの本隊が別の砦にいるという事でToSが防衛していたF5を攻める。
最初は敵の数が少ない事と砦の構造も合わさって第二バリケを数本折る所までは攻め込むが最終的に戻ってきたうさかめに排除され守護戦に移るがバグって片方が消えたらしく転戦。
どちらにせよ落とすには時間的にもだが色々と厳しい状況だった。

この砦において今回こちらのEMC位置の所為で結果的に何度か数人が崖越え状態になっていました、勿論故意でなく偶発的な物だった事をここで弁解しておきます。
尚、崖を越えたメンバーに関してはリログで対処致しました。

この間本城のN4に天上お菓子が来ていたようだが守りきった模様、現場にいなかったので詳細不明。

L5
この時点で残り数分だったため急いでL5?に派遣を行うも失敗。

結果:N4の1砦でした。
お疲れ様でした。
さーゼノブレイドの続きをやろうか。

[V1] 【Gv】missing【迷子】
[V2] 交響曲
[V3] Club♪かふぇ・ど・ぽむ
[V4] Mirabilis
[V5] 額に肉

[L1] 天 上 天 下
[L2] 薔薇色翠星歌劇団
[L3] clair de lune
[L4] -暁天-
[L5] Antares

[C1] Notorious Spirytus
[C2] まったり亭【楽々】
[C3] R.O Club
[C4] -暁天-
[C5] Union Naked Keeper

[B1] うさぎとかめv
[B2] まったり亭【楽々】
[B3] La Grande Barriere
[B4] +勝利の栄光を君に+
[B5] +2 Liberation

[N1] Union Naked Keeper
[N2] Union Naked Keeper
[N3] Crazy SANX
[N4] -Lost Soul-
[N5] Mirabilis

[F1] うさぎとかめv
[F2] -暁天-
[F3] -暁天-
[F4] Mirabilis
[F5] Triumph of Sword

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○○・アイ

Author:○○○・アイ
Odin鯖にて活動中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
貸し借りメモ
借りてる物
空デリメイル ぐれ
植物靴 ちーさん
プラズマSBPとか えるふぃ
リンク
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。