

6/13GvG

休みだからとゼノブレイドで徹夜してたら寝過ごしたので20時半前後から頭をぐるぐるさせながら参加
ゼノブレイド、サブ要素が多くて楽しい反面すごい時間を消費するぜ/(^o^)\
現在原生林に辿り着いた辺り。

Gvレポ?は以下から簡潔に 
※間違いが多い可能性有りなので注意
↓↓↓
今回の大体の経緯は
どこか(N4?)→N4F1L2L1

いなかった時間、最初はどこ守ってたか知らないがぽりん→CSと入れ替わりで攻めてこられて落城した模様。

というわけでN4防衛から参加。

N4
私が参加した頃は守護防衛で攻めに迅雷勝利。
向こうがガディ処理に手間取っていると(?)しばらくしてやってきたぽりんに迅雷が排除される。
続けてぽりんが攻めかと思いきや転戦、再びCSがやってくる。
結果は30分程で落城、完敗といった所。
落城後放棄だったので再び割って防衛、後は偵察程度でそのまま確保。

F1
留守番だったので詳細不明、チェックが甘かったらしく最後にハートの海賊団に潜伏喰らった模様で取得ならず。

L2
えらいこっちゃが非破壊?
制圧後ToSの派遣が来るが非破壊解除で締め出した後は転戦した模様でぽつぽつレーサーが来る程度に。
L1派遣の煽りを受けた所で最後に暁天のLKがエンペに張り付きかけるが処理してそのまま取得。

L1
留守番だったのでry
取得できたらしい。

結果:N4、L2、L1の3砦


20時までぐっすり寝てたお陰で頭が回らず間違いとか抜けも多いと思われるのでご注意を。
お疲れ様でした。


[V1] 額に肉
[V2] Mirabilis
[V3] のーたいとる
[V4] Mirabilis
[V5] 熊猫フィルファンタジー♪

[L1] -Lost Soul-
[L2] -Lost Soul-
[L3] 【Gv】missing【迷子】
[L4] -暁天-
[L5] Notorious Spirytus

[C1] clair de lune
[C2] まったり亭【楽々】
[C3] +2 Liberation
[C4] ぽてねこ
[C5] Commencer

[B1] うさぎとかめv
[B2] £ 迅 雷 風 烈 £
[B3] ~FLAME OF DARKNESS~
[B4]  ψ 天下布武 ψ 
[B5] Crazy SANX

[N1] Union Naked Keeper
[N2] Mirabilis
[N3] Crazy SANX
[N4] -Lost Soul-
[N5] Mirabilis

[F1] ハートの海賊団
[F2] Commencer
[F3] -暁天-
[F4] Dance in the Moon
[F5] Crazy SANX

結果確認しようと板に行ったらなぜか3つも・・・とてもありがたいけれど更新しようぜ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>王様
ぶっちゃけ08小隊でのノリスのグフカスタムがかっこよければそれでry
しかし数値が実直に響いてくるスパロボみたいなゲームに比べたら今やってるCFOはアクション要素がある分まだ戦えるんだぜ・・・。
ザクとは違うのだよ、の方のグフも好きですけどね。

デザインはなんとなく変えた。

No title

いつの間にかブログのデザインがかわっとる。Σ(゚口゚;
グフカスタムは好きだけどゲームとかじゃ所詮グフなのが・・・。
プロフィール

○○○・アイ

Author:○○○・アイ
Odin鯖にて活動中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
貸し借りメモ
借りてる物
空デリメイル ぐれ
植物靴 ちーさん
プラズマSBPとか えるふぃ
リンク
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。