スポンサーサイト


怯えろ!竦め!

モビルスーツの性能を活かせぬまま 死んでゆけぃ!!

グフカスタム


というわけで(?)クローズドβには間に合いませんでしたがこの度オープンβ開始という事で改めてSDガンダム カプセルファイター オンライン始めてみました。

ゲーム内で手に入るポイントでガチャポンを引くと機体をゲットできる感じなこのゲーム。
ガンダムは何度も見返す程のファンではないにしろ08小隊のノリスが好きだったのでグフカスタム出ないかな・・・と思いガチャガチャしてみると手持ちコイン6枚の最後でグフカスタムが出てくれやがりました!
というわけでグフカスタムで頑張っていきたいと思います。
しかししばらくは腕がついていかなそうです('A`)
・・・なんか急にパッドが効かなくなったりでめんどくさいのでキーボード操作に慣れるべきか・・・

ニコニコにあったグフカスタムの勇士
ゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm411883

アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8629714

こんな風になれるのだろうか・・



公式サイトはこちら
↓↓↓
http://www.sdgundamcfo.jp/


ROは・・・気が向いたらチェイサー上げます、気が向いたら。
といってもオープンβから入ったからカプセルファイターは夜に接続できない分あまり変わらないかな?
取り合えず目当ての装備は大体揃ったのでやるとしたらLv上げかスリッパ位。
結局Rはいつ来るんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はじめましてー、誤解させる書き方してしまってすいませんが実はスリッパはチェイサーではなくアサクロでの話なのです。
飽きやすいのに変わりはありませんが・・・w
チェイサーはGv用のステなので基本ソロは出来ないのです。
チェイサーといえば若干敷居が高いですがMMOBBSのローグスレなんかを見るとゲフェニアソロしてる報告を見た時は普通の狩り型のチェイサーが羨ましくも思っちゃいましたがどうでしょう。

No title

はじめまして、こんにちわ♪
スリッパ楽しいけどあきますよねー><
チェイサーももっと楽しめる狩場増えたらいいのになーっておもいます^^b
プロフィール

○○○・アイ

Author:○○○・アイ
Odin鯖にて活動中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
貸し借りメモ
借りてる物
空デリメイル ぐれ
植物靴 ちーさん
プラズマSBPとか えるふぃ
リンク
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。