

6/27GvG ポケモンBWは9/18発売決定

ゼノブレイドはようやくエンディング到達。
最後までやれば確かにゼノっぽい感じがしました。
結局途中から最後までキズナ上げ以外はフィオルン、メリア、カルナのPTで最終的にメリア操作に落ち着きました。
CPUメリアだとほとんど攻撃に回ってくれないので補助専門にでもしない限りCPUメリアは微妙ですな。
2週目は主人公使うか使わないかで悩む所である。
1週目が女のみPTだったのでリキとダンバンorラインは確定で組みたい感じ。
関係ないが女キャラ3人で固めても専用会話が用意されていなかったのが若干残念でした。
例えばシュルクフィオルンカルナだとシュルクとフィオルンのあまりの仲の良さにカルナがちゃちゃを入れるような戦闘後会話があってそれが面白かっただけに残念。

それとブラックホワイトの発売日がいよいよ決定しましたね。
今から楽しみです、後配布が開始された色違い3犬が地味に猛威振るっててイヤンな感じ。
同じく配布中のグーン(笑)のハッサムさんは・・・。



それではGvは以下より、今回は短め
↓↓↓

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6/20GvG

とうとう本編クリアーする前にプレイ時間がカンストしてしまったゼノブレイド。
今はメカルンのスピードシフトでの高速アタックが楽しいよ!コロニー6の復興させるのも中々。
メリアは相変わらずかわいいんだけどCPU操作だとどうにも微妙な感が拭えない・・・。
カプセルファイターオンラインはなんだかんだでその結果まだ正式始まってから一度しかログインしてない始末。


それではゼノブレイドのやりすぎで眠い目こすりながら参加したGv記は以下より
↓↓↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

穏やかじゃないですね




ゼノブレイドのACE+作のBGMカッコ(・∀・)イイ!!
とりあえずハイエンター墓所に墓参りの辺りまで来ました。
メリアが一時脱退中なのでPTメンバーはリキ・シュルク・カルナになってます。

どうでもいいけど2chのゼノブレイドスレにあったかっこいいオワタのポーズに乗せたダンバン(CVベジータの中の人)さんの桜花乱舞使用時の

                       ヘ(^o^)ヘ 人の世に
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )  生まれし頃より
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  いくさ道

がベジータやらコウ・ウラキで親しみのあるあの声で実際に聞いたらなんか笑ってしまった。
他にもタイトルに使ったシュルクの穏やかじゃないですねだのいつまで経ってもモナドの力に驚くカルナ姐さん他色々楽しめてます。
クエストで歩き回り続けるのにはちょっとだけ疲れましたが・・・。



サクライの影葱はちょろっと触った所でゼノブレイドがやりたくなったのでリプロデュースでちょろっと試した所で一段落。
第一候補は自前でも用意出来るようになるしやはり旋風腿かな・・・?
ディス気にするなら飛び蹴りも有りだがどうするかゆっくり考えます。


なんか微妙に違うパターンもあった
               __ _  
 ヘ(^o^)ヘ  __ ̄ ̄ ̄   三 (^o^)/生れし頃より
    |∧     ̄ ̄ ̄     ニ≠(  )
   /        ̄ ̄  ̄  三 / >
人の世に
              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/ //  / ヒュンッ
             /(^o^) /  戦道
            /  /   /  
           / / / ´     
         : /
         /  /;
    桜花アア!_            
     (^o^) 三 ニ―          (/o^)      乱舞ウウウ!
      (\\ 三   ニ           ( /  ⊂    人/!  ,  ;
   = < \ 三  ―______/ く   从ノ  レ,  、



いやまぁ本当は空気も読めて笑いのセンスもあるイケメン英雄なんですよ・・・。

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

6/13GvG

休みだからとゼノブレイドで徹夜してたら寝過ごしたので20時半前後から頭をぐるぐるさせながら参加
ゼノブレイド、サブ要素が多くて楽しい反面すごい時間を消費するぜ/(^o^)\
現在原生林に辿り着いた辺り。

Gvレポ?は以下から簡潔に 
※間違いが多い可能性有りなので注意
↓↓↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

心が・・・騒いできた

ゼノブレイド買いました。
主人公が戦闘中にしょっちゅう発するタイトルの台詞がなんとなくつぼに入りました・x・

そういや記憶力の悪い私でも分かったんだけど腕立て1億回発言と言いヴァンダムってどう見てもヴァンダーカムだよね・・・。
その内他にもなにかしらギアスかサーガネタが出てくるんだろうか、気付かないかもですが。

それにしたってフィールドMAPが中々広くて迷うぜ・・・!
サクライは三次前提調整みたいな感じもあるし影葱来るまでは半放置という事で。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

6/6GvG

もうすぐサクライJのテスト開始ですね、一応IDは貰いました。
がもうすぐゼノブレイドの発売なのとカプセルファイターが面白いのでどうしよう・・・。
因みにCFOはグフカスタムの育成終わって今度はゲルググ育成中。
正式移行でAランクも実装されたら指揮官用のゲルググを作りたい所です。
というわけでサクライはリプロデュースによる盗作だけでも調べれれば個人的には満足なのでその時の気分という事に。


それでは久しぶりのGv記事。
6日のGvですが大まかな流れは
N3→N4→N3とF1を行ったりきたり→F1
といった感じ。

以下簡潔に

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

怯えろ!竦め!

モビルスーツの性能を活かせぬまま 死んでゆけぃ!!

グフカスタム


というわけで(?)クローズドβには間に合いませんでしたがこの度オープンβ開始という事で改めてSDガンダム カプセルファイター オンライン始めてみました。

ゲーム内で手に入るポイントでガチャポンを引くと機体をゲットできる感じなこのゲーム。
ガンダムは何度も見返す程のファンではないにしろ08小隊のノリスが好きだったのでグフカスタム出ないかな・・・と思いガチャガチャしてみると手持ちコイン6枚の最後でグフカスタムが出てくれやがりました!
というわけでグフカスタムで頑張っていきたいと思います。
しかししばらくは腕がついていかなそうです('A`)
・・・なんか急にパッドが効かなくなったりでめんどくさいのでキーボード操作に慣れるべきか・・・

ニコニコにあったグフカスタムの勇士
ゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm411883

アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8629714

こんな風になれるのだろうか・・



公式サイトはこちら
↓↓↓
http://www.sdgundamcfo.jp/


ROは・・・気が向いたらチェイサー上げます、気が向いたら。
といってもオープンβから入ったからカプセルファイターは夜に接続できない分あまり変わらないかな?
取り合えず目当ての装備は大体揃ったのでやるとしたらLv上げかスリッパ位。
結局Rはいつ来るんでしょうかね。
プロフィール

○○○・アイ

Author:○○○・アイ
Odin鯖にて活動中

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
貸し借りメモ
借りてる物
空デリメイル ぐれ
植物靴 ちーさん
プラズマSBPとか えるふぃ
リンク
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。